Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/wxydms69/wxydms69.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
大型犬と泊まれる宿 洞爺湖温泉 | 大型犬と泊まれる宿
この記事はプロモーションが含まれています。

大型犬と泊まれる宿 洞爺湖温泉

大型犬と泊まれる宿 洞爺湖温泉

2019年の12月です

いきなりでが

昼食はルスツのわかさいも本舗さん

さてさて

何を食べようかな

羊蹄山男爵コロッケ御膳を選びました

洞爺湖の手前でアイスクリーム屋さんを

発見!!

極寒でも

やっぱり食べたい

ジェラートアイス♡

かぼちゃとストロベリーです

チェックインは15時からなので

洞爺湖畔を散策です

とっても寒かった

乃の風リゾートさんに到着しました

最初に妻がロビーでチェックイン手続き

その後ペット専用入口に移動して

荷物を運びます

お部屋が楽しみです

トイレのセッティング中中

設置完了

ワンちゃんがトイレしたい時は

すぐに外に出れるのが

このホテルの魅力です

お部屋を探検中

アメニティも充実しています

小型犬用のかわいいバスタブが設置してありました

大型犬用の大きいゲージもあります

リピートしている大好きなホテルです

この長い廊下を歩かなくても

外でトイレができるのが最高です

今回のお部屋はドックランの

隣の121号室です

最上階の大浴場からの眺めは

こんな感じです

旅の疲れを癒す

マッサージもあります

バディ君もすっかり

リラックス

お疲れ様

夜のドックランに

行ってみよう

貸切状態でした♪

早速 トイレタイム

春のドックランも観てください

ペット用品がたくさん販売していました

夕食の道産牛のステーキが

柔らかくて絶品でした

昭和レトロのお風呂

昭和の湯もありました

おやすみなさい

翌日の朝食会場

景色が最高のご馳走です

朝の散歩に出かけます

景色に癒される

また来たいね

室蘭の道の駅で寄り道です

海も綺麗です

モデルが良いバディ君

お昼ご飯は味の大王さんの

カレーラーメンです

無事に自宅に着きました

お疲れ様です。

【PP】楽天トラベル

大型犬が泊まれる宿 北湯沢ホロホロ山荘もおすすめです

【PP】楽天トラベル

お名前.com にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 大型犬と泊まれる宿 - にほんブログ村
大型犬と泊まれる宿 - にほんブログ村
大型犬と泊まれる宿に宿泊してレビュー記事を投稿しよう!とブログを始めましたがコロナの流行で旅を自粛しました 最近はコロナも減少傾向にある為大型犬と行く温泉キャンプ北海道のブログを発信スタートしました どうぞよろしくお願いいたします。

【PR】楽天トラベル

画像は楽天トラベルのリンクです

あなたの愛犬は旅行が好きですか?

コメント

error: Content is protected !!