この記事はプロモーションが含まれています。

ゴールデンレトリバー 大きくならない!ゴールデンレトリバーのミックス犬

ゴールデンレトリバー 大きくならない

ゴールデンレトリバーの親子
ゴルちゃん<br>大好き
ゴルちゃん
大好き
  • ゴールデンレトリバーが大好きです
  • ゴールデンレトリバーを飼いたいけど体重が30㎏超えると散歩とか不安
  • 大きくならないゴールデンレトリバーっているのかな?
スポンサーリンク

比較的小さめのゴールデンレトリバーを探す方法

  • 親の体重を見る
  • 仔犬の前足の大きさをみる
  • ゴールデンレトリバーのミックスを探す
ゴールデンレトリバーの鼻アップ

ゴールデンレトリバーのオスの最小体重は29㎏ メスの最小体重は26㎏

  • 仔犬を探す時親の体重が父親29㎏ 母親26㎏のペアから生まれた仔犬を探す
  • 両親が小さめだと遺伝で子供も体重控えめの可能性が高い

ゴールデンレトリバーのミックスを探す

  • ゴールデンレトリバーとミニチュアプードル
  • ゴールデンレトリバーとダックスフント
  • ゴールデンレトリバーとコーギー
  • ゴールデンレトリバーのミックス犬は小型犬で飼いやすい
ゴールデンレトリバーの仔犬

大型犬の魅力は大きいこと

バーニーズマウンテンドックの大きさに魅力を感じます

圧倒的な存在感です

大型になればなるほど大変な事も多いと思います

小型犬も大型犬も飼うことは覚悟がいりますね

【PR】楽天トラベル

画像は楽天トラベルのリンクです

あなたの愛犬は旅行が好きですか?

コメント

error: Content is protected !!