この記事はプロモーションが含まれています。

ダイエット

雑記

チャコールダイエットを実施しています。

サプリメントを飲むだけで結果が出ると思っていませんので 朝 昼 晩の白米の量は 子ども用の茶碗 一杯に制限しています。筋トレは時間がとれず実行していません。それでも9月の1ヶ月かんで75キロから71キロへと体重が変化しています。運動や筋トレもできれば 更なる体重減少の嬉しい結果が得られると思いますが ビールも飲んでいますので もう少し チャコールダイエットを継続してみようと思います。食事の量が減って 満腹になる感覚が以前よりも早くなったと感じます。スープカレーを食べに行ったら ライス無しでも 満腹になるかも。

 

【PR】

【PR】

大型犬と泊まれる宿 - にほんブログ村
大型犬と泊まれる宿に宿泊してレビュー記事を投稿しよう!とブログを始めましたがコロナの流行で旅を自粛しました 最近はコロナも減少傾向にある為大型犬と行く温泉キャンプ北海道のブログを発信スタートしました どうぞよろしくお願いいたします。
PVアクセスランキング にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
masayoshiをフォローする
大型犬と泊まれる宿

コメント

error: Content is protected !!